通信障害に関するご対応について|NEWS|イオンの子育て応援 KIDS REPUBLIC キッズリパブリック

ニュース

2018.08.10(金)

通信障害に関するご対応について

アプリ情報

8月3日に、システム障害の発生に伴い一時的にアプリが使用出来なくなり、ご利用のお客さまに多大なるご迷惑をお掛け致 しました。

誠に申し訳ございません。

今後この様な事が発生しないよう対応して参ります。

現在、アプリ起動までにお時間をいただきますが、ご利用いただける状態でございます。
なお、今回の不具合により、同日「スタンプラリー」をご利用いただけなかったお客さまにおかれましては、後日お客さまの読み取り状況に応じ、8月8日(水)以降にスタンプ1個を進呈させていただきます。
→8月8日(水)22時以降に付与させていただきました。

今後この様な事が発生しないよう対応して参ります。

ご不明な点がございましたら、下記のアプリ事務局までお問い合わせ下さい。

キッズリパブリックアプリ事務局
0120-336-262

トップページへ戻る