ニュース

2018.07.05(木)

通信障害に関するご対応について

アプリ情報

6月30日に、システム障害の発生に伴い一時的にアプリが使用出来なくなり、ご利用のお客さまに多大なるご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございません。
今後この様な事が発生しないよう対応して参ります。

現在、アプリ起動までにお時間をいただきますが、ご利用いただける状態でございます。

なお、今回の不具合により、同日「スタンプラリー」、および「スタンプラリークーポン」をご利用いただけなかったお客さまにおかれましては、後日お客さまの状況に応じ、クーポンの利用期間の延長、クーポン配信、スタンプ進呈をさせていただきます。

①配信済みの「スタンプラリークーポン」の有効期間は「2018年6月30日」とさせていただいておりましたが、「2018年7月20日」までに延長させていただきます。

②2018年6月29日時点で各周のスタンプをすでに10個ためていただいていたお客さまにおかれましては、後日スタンプ2個を進呈させていただき、「スタンプラリークーポン」を個別配信させていただきます。
→2018年6月29日時点で各周のスタンプをすでに10個ためており、30日にスタンプの読み込みができなかったお客さまにおかれましては、7月9日(月)13時以降に第一弾スタンプラリークーポンを進呈させていただきます。

③同日に進呈予定でした来店スタンプにつきましては、アプリ会員の皆さまに、7月1日から実施の「第2弾スタンプラリー」にて、スタンプ2個を7月2日以降に付与させていただきます。
→7月6日(金)22時以降に付与させていただきます。

今後この様な事が発生しないよう対応して参ります。

ご不明な点がございましたら、下記のアプリ事務局までお問い合わせ下さい。

キッズリパブリックアプリ事務局
0120-336-262

トップページへ戻る