ニュース

2017.12.25(月)

忙しいママも賢くファッションを楽しめる。airClosetのある生活。

特集

育児にお仕事に、毎日忙しくがんばるママ。
ついつい子供や家族を優先にして、自分のことは後回し…
いつまでもおしゃれなママでいたい!と思いながらもファッションを楽しむことを忘れていませんか?

多くのママが抱えているファッションの悩み。

毎日の送り迎えや学校行事にママ会。ママは毎日いろいろな人と会うだけに、服装も手が抜けないですよね。さらに働くママはお仕事着も必要…ファッションの悩みは尽きません。

  • 買い物に行っても子供がいると試着ができないので、同じような服ばかり選んじゃう。 (7ヶ月のママ)
  • 独身のときは好きな服を着られたのに、つい子供優先になって自分の服装に時間もお金もかけられない。(3才のママ)
  • 出産後、体型が変わってしまってから、自分に似合う良い服が見つからない。(7才のママ)
  • 出典 airCloset 調査

【ファッションに関する時間についての悩み】
対象者:25~59歳
洋服をじっくり選んで買う時間がない
コーディネートを考える時間がない
おしゃれをする時間が作れない
流行りを追う時間がない
その他

【洋服に関する悩み】
対象者:25~59歳
体型に合う洋服探し
年相応の洋服選び
似合う服が分からない
同じような洋服ばかり選んでしまう
その他

忙しいママにおすすめ!ファッションレンタルサービス

洋服をオンラインで簡単にレンタルできるので「忙しくてもおしゃれを楽しめる!」と新しい“時短テク”として、ママにご好評いただいています。

ファッションレンタルサービス airCloset(エアークローゼット)

airClosetは、プロのスタイリストが自分に合った洋服を選んで、自宅にお届けするサービスです。 使い方はとっても簡単! Webサイトから、自分のサイズや好みのスタイルなどの情報を登録するだけ。プロのスタイリストがあなたのために選んだ洋服を、1回に3着、自宅にお届けします!

airClosetの取り扱いアイテムは、大手ファッションビルや百貨店、セレクトショップなどのブランドを中心に300ブランド以上、約10万点! 送り迎えの普段着から、ママ会スタイル、オフィスカジュアルまで、ママが安心して楽しめるアイテムが借り放題です。

自宅にプロのセンスが届く!

airClosetの特徴は、なんといってもファッションの最前線で活躍するプロのスタイリストがあなたのためだけにコーディネートを提案してくれるところ。
豊富な知識と経験から、あなた好みのテイストやお悩みを踏まえたアイテムを1点1点選んでお届けします。

さらに、毎回お届けするアイテムにはスタイリストからのアドバイス付き。着回し方や、お手持ちの洋服との合わせ方、小物とのスタイリング方法などがわかるから、届いたその日から安心して着こなせます。
プロのスタイリストが自分のため服を選んで、アドバイスまでくれる…そんな贅沢体験が手軽に始められるんです。

airClosetは忙しいママの新定番

【30代の働くママを中心に支持されています!】

  • 家と職場の往復だけの毎日でも、家で新しい服が試せるのは本当にありがたい。(3才のママ)
  • エアクロの箱が届くと真っ先に開けようとする娘。「ママおしゃれだね」と喜んでくれます。(6才のママ)
  • 登園と出勤の準備でバタバタの朝も、スタイリストが選んだコーデを届いたまま着れるので助かります。(2才のママ)
  • 出典:airCloset調査

借りるだけ?着るだけ?airCloset はママでも簡単・安心・安全なサービス!

感想やリクエストを伝えられる
届いたアイテムに対して、直接スタイリストへ感想が送ることができます。感想は次回のスタイリングに反映されるので、借りるごとにより好みに合ったスタイリングが楽しめます!

洗濯不要、もちろん洋服はクリーニング済み
着終わった服はそのまま返却!自宅では洗えないアイテムも気軽に着回せます。もちろんすべての洋服は毎回クリーニングをしているので、安心してご利用ください。

返却期限なしで好きなときに返却
好きなだけ楽しんだら、洋服と一緒にお届けする専用伝票を貼って返送するだけ。近くのコンビニに持ち込んだり、自宅に集荷を頼むだけなので、忙しいママでも簡単です!

気に入ったら購入もできる
たっぷり着て気に入った服は、そのまま自分のクローゼットへ。出掛ける時間がない、お店で試着ができない…そんなママも自分のペースで買い物ができますよ!

「忙しい、けどおしゃれを楽しみたい」というママに便利に楽しんでもらえるよう、使いやすさにとことんこだわったファッションレンタルサービス。あなたもairClosetのある生活を始めてみませんか?

キッズリパブリック×airClosetキャンペーン開催!
2017年12月31日~2018年1月31日

便利でお得なキッズリパブリックアプリのダウンロードはこちら。

トップページへ戻る