ニュース

2017.9.8(金)NEW!

「小児科オンライン」がキッズデザイン賞を受賞しました!

アプリ情報 第11回キッズデザイン賞 「小児科オンライン」がキッズデザイン賞を受賞しました!

当アプリでご利用いただける、子どもの健康・子育て相談サービス「小児科オンライン」が『第11回キッズデザイン賞』を受賞しました!
キッズデザイン賞とは、キッズデザイン協議会が主催する顕彰制度で、子どもへの配慮、子ども目線を持った幅広い製品・空間・サービス・プログラム・調査研究活動などを対象に、優れたものを選び、広く社会へ伝えることを目的としています。
今回の受賞に際しまして、日頃当アプリをご利用いただいている皆様に、心より感謝申し上げます。

「小児科オンライン」は、病院に行かなくても、平日18時~22時にLINEや電話、Skypeでお子さまの健康や子育てについての質問や悩みを小児科医に無料で相談できるサービスです(パケット通信料、通話料はお客さまのご負担となります)。

当アプリでの「小児科オンライン」は、ホーム画面左上の三本線メニュー内にある「子どもの健康・子育て相談」からご利用いただけます(サービスのご利用には、当アプリへの会員登録が必要です)。
今後も、お気軽にお子さまの健康や子育ての悩みをご相談ください☆

便利でお得なキッズリパブリックアプリのダウンロードはこちら。

トップページへ戻る